
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アイマスキャラ大運動会(仮)」企画ページ

募集ページを作成しましたので、ツイッターIDをお持ちのかたは是非ご利用くださいませ。
http://twipla.jp/events/139888

一年ぶりの企画でございます!
怖いもの知らずだから去年の告知文丸コピーで宣伝ですよ!!

そんなわけでありまして、次回夏コミに向けた「アイマスキャラによる大運動会イラスト集」となります。
参加者を募集しておりますので、下記内容で参加可能な方の参加をお待ちしております!

本の内容
アイマスシリーズキャラクターによる「アイドル運動会ネタ」フルカラーイラスト集。
アイドル大運動会に関連したコスチュームやシチュエーション等多彩なネタをお待ちしております。
ブルマに体操着、もちろん水中水上競技に伴う各種水着、応援団やチアガール等々!!

原稿
B5サイズ350dpi
入稿データ形式 PSD(CMYK, RGBでカラープロファイル付の場合)、またはPNG(RGBの場合)
CMYKやカラープロファイル等が不明の場合は、こちらで調整しますのでPSD型式でまずは提出頂ければ幸いです。

全年齢対応としますので、18禁ネタは無しでお願いします。
ただしR-18じゃないならちょっとはお色気あってもいいよね!大運動会だし【 ̄-|壁
もしそっち方面が数多くなるなら、関係者配布専用にオンデマンド製本して(ry
今回はコメントは無しでも大丈夫です!絵に全力を傾けて下さい!

参加締め切り
5月31日(日)
作品提出締め切り
6月28日(日)


参加表明
ツイッターアカウントをお持ちのかたはTwiPlaへの参加表面をお願いします→こちら
それ以外の方はこちらの掲示板か、下記連絡先への連絡をお願い致します。
可能で有ればどのキャラを描いて頂けるかの記載が有れば幸いです。
なお、メールでの連絡時はタイトルに「イラスト集参加」として頂けると助かります。(スパム対策)

完成ファイルは基本メールなどで送って頂ければ幸いですが、サイズが対応不能orアップロードとか
良く解らないと言う方が居られましたら、専用アップローダーを作成しましたので、ぺんごまで
メール等でご連絡下さい。アドレスなどお知らせ致します。

ご協力頂いた方には完成したイラスト集をお渡し致します。
当日会場に来られればその場で、来場が難しい方は住所等頂ければ郵送致します。

ぺんご連絡先
メール:pengo@yhb.att.ne.jp
ツイッター:https://twitter.com/pengomk2
スカイプID:pengomk2

今回もテンプレートを用意致しました。
こちらを参考にCG作成をお願い致します。
http://www1.axfc.net/u/3440820.zip
DLパス:im@s

テンプレートの一部
2015夏_テンプレート



今回のサークルカットはこれだ!
サークルカット2015夏2

Q&A
Q:どうせ今回も18禁ダメなんでしょ?
A:ダメなんだけど今回は少し冒険してみたいなと思ったりします(汗)

Q:その割にはテンプレートの一部が…
A:参考ですから・・・

Q:キャラは一人でないといけませんか?
A:何人でも大丈夫です

Q:愛ちゃんはアイドルだと思うのですが、舞さんはどうですか?
A:舞さんがアイドルじゃないとか、お前なにいってんだよ!!!(逆ギレ)

Q:絵は縦でも横でも大丈夫ですか?
A:大丈夫です

記事は随時更新していきます。

[ 2015/04/04 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





